My Life in Summer - 私のアメリカ留学日記

About my study abroad life in the United States

【突然!】読者様が増えてうれしい!そしてお聞きしたいこと

こんにちは!

昨日春休みに何をしてるかのブログを投稿したら読者様が急に30人くらい増えて、なかにはわざわざコメントをしてくださる方もいて、😿

嬉しくてまた書きたくなって、急いでブログを投稿しています♡ 本当にありがとうございます。

まだまだ英語も人間としても超未熟な私ですが、読者様にとって有効でためになる情報や、みなさんが今日Himariはなにしてるのかな?って気になってもらえるようなブログを投稿していきたいと思っています☆彡これからもよろしくお願いいたします!

 

そして、このブログの内容をよりためになるものにするため、読者様に私に発信してほしいな!って思うものを常にコメントから募集中です!!!(声最大)

私の今までの留学経験として、語学留学で西海岸(5カ月滞在)と東海岸(5カ月滞在)の両方の雰囲気を肌で感じ、今はコミカレ生(そろそろ半年)としてワシントン州で生活しています。

また、日本の大学生も一年半ほど経験していました。

留学に興味がある方で何か不思議に思っていること等ありましたら、ぜひコメントしていただければ、なるべく早くブログに投稿して答えたいと思います。留学以外でも学生生活や勉強法などなんでも嬉しいです☺

ぜひぜひコメント待っています!

 

最後に、何回いうねん!って感じかもしれないのですが、

私のブログをいつも読んでいただきありがとうございます!これからも私なりの言葉で私の生活をとどけたいと思います。よろしくお願いします(^_-)-☆

 

素敵な1日をお過ごしください♬