My Life in Summer - 私のアメリカ留学日記

About my study abroad life in the United States

【ミュージカル】1人プチ旅行 in 富山

こんにちは!最近日本は暑いのに天気も悪くてよくわかりませんね😿 コロナもまた流行してきたので、皆さん健康に気を付けて過ごしてくださいね💦 私も気を付けます!

今日は、私が6月下旬に富山にミュージカルを観に行ったので、そのときのことをなるべく忘れないうちに(もうすでに遅いけど)記録しておこうと思います!

 

今回はミュージカル「四月は君の嘘を観劇に行きました❣ 私は原作は読んだことなかったのですが、主人公を演じる小関裕太くんがとても好きで観に行くことを決心😹💛

地元から富山までは新幹線と電車で🚄🚃ガタンー

新幹線に乗るのは中学の修学旅行ぶりだったのでとてもドキドキでした☆彡

お昼は富山駅の有名なお寿司屋さんで🍣

富山の海でとれた新鮮なお魚たち

そしてついにミュージカルへ!少し席は遠くだったのですが、とてもとても感動しました😿 ミュージカルはほとんど初めてだったんですが、あんなにたくさん歌うんですね!(笑)このミュージカルは主人公の葛藤をテーマにした歌が最初にあったのですが、小関くんの表現がとても豊かで、最初が一番感動しました・・・!私が小関君にもつイメージがとても明るくて穏やかな感じだったので、こういう何かに耐えているみたいな演技が上手なのはとても驚きでした🌇 

とてもキラキラしていて、前向きになれる作品で、私も元気がたくさんでたし、カーテンコールでの小関くんのあいさつで、どれくらい毎回の公演を大切にしているかが心から伝わってきました・・・

ポスターぱしゃり

ミュージカルが終わったら、有名な(?)アイス屋さんへ🍦💛 外がとても暑かったのでいつもの五倍増しでおいしかったです😹

夜はホテルの近くの海鮮イタリアン居酒屋に行きました!1人居酒屋達成 ✳ とってもおいしかったので、今度家族や友達と大勢で行って、少しずつたくさんの料理を食べたいな~って思いました🐡 

 

 

そして次の日の朝にはガラス美術館にいったのですが、ガラスでこんなものまで!?ってくらい手がこんでいるものが多くて(撮影はできませんでした)驚きの連続でした✴ ちょうど小学生が学年行事で来ていて、小学生の作品を感想を聞けたり、美術館の方からのそれぞれの作品の説明を無料で盗み聞きできたのでラッキーでした(笑)両親にお土産でグラスと風鈴をプレゼントしたのですが、とても喜んでくれたので、朝はやくに行った甲斐があったなあと思いました ♡

ここだけでもわかる!すごいやつやん

今回はミュージカルを観るために富山に行ったのですが、ミュージカルでとても充実した気分になっただけではなく、お腹も大満足だったので最高の気分でした❣ 小関くんありがとうの気持ちでいっぱいです、そして日本はやっぱり最高です🐈

 

まだまだ続く日本での夏休み、エンジョイします!