My Life in Summer - 私のアメリカ留学日記

About my study abroad life in the United States

【100人突破❣】いつもありがとうございます

みなさんおはようございます😺 最近ブログを更新できていませんでした💦 なんだかあっという間に6月ですね~!2022年が半分過ぎちゃったって思うと、毎日をもっと大切に過ごさなきゃなと思います。

さて、今日のブログなんですが、ブログのタイトルにもある通り、、、❣

ブログの読者様(サブスクライブしてくれている方)が100人を突破しました~!❇

ブログを読んでくださる方々、スターやコメントもしてくださる方々、いつもありがとうございます🌼 とてもそれらが私のブログを続ける励みになっていて、楽しくブログができています。

自分自身が将来読み返せる日記のようなブログをつくりたいな、と軽い気持ちで始めたのですが、このようにたくさんの方々に読んでもらえるようになって、やる気がみなぎってきました😹 これからもブログをはじめ、留学生活も頑張っていきたいと思います。たくさん成長するぞ~!!

来週ファイナルのテスト等あるので、それらが終わったらまたたくさんブログ更新していきたいと思います✴ どうかみなさん、暑くなってきましたので健康にお気を付けて!

短いブログになってしまいましたが、最後にもう一度、皆さんいつも本当にありがとうございます!これからも皆さんのためになる情報や、アメリカのリアルな生活をお届けできるように自分なりのペースで頑張ります♡