My Life in Summer - 私のアメリカ留学日記

About my study abroad life in the United States

【ついに!】はじめたよ

こんにちは~!ひまりです(^_-)-☆

やっと(?)ずっとチャレンジしてみたかったブログを開設しました~やったあ!うれしい~勝手に超うれしい~

 

さっそくになってしまうんだけど、このブログで、私のアメリカ留学生活の過去と今と未来を少しずつかみくだいて伝えられれば!と思っています♡ なるべくリアルに、細かく、そして楽しく書くので、これから留学を考えている人とか、アメリカでの生活ってどんな感じなのか、とか気になっている人にはピッタリのブログだよ!わたしがんばる!(願いをこめて)

 

あと、私の英語の練習と、アメリカでできた外国の友だちにも読んでほしい私の願望をこめて、たまに英語でもブログを書こうかなと思っているの!だから、単語、文法、フレーズで直した方がいいなって思うところあったら、ぜひぜひ、コメントで教えてください(^_-)-☆

 

はじめての投稿でドキドキしちゃって今書くとなんでも変になりそうだから今日はこれで、、へへ

 

最近は雨が多くて(さすがワシントン)、だから少し前だけど素敵なお空の写真を貼ってこうっと!みんなおやすみ~

f:id:mylifeinsummer:20220228171649j:plain

たまに晴れるととても綺麗なワシントンの空!