My Life in Summer - 私のアメリカ留学日記

About my study abroad life in the United States

【2ヶ月】目標達成!

こんにちは😺 ひまりです!今日は日本は週末ですね、読んでくださってる皆さんが素敵な1日を送れていればなと思います。

突然ですが、なんと私!

目標達成しました~!!パフパフ

なにを急に?って感じなんですが、皆さんに心の中でひまりすごいやん~ってつぶやいてほしいので、少しシェアさせてください💛

ブログでもたくさん食べ物を載せているのでもうお見通しかと思うのですが(笑)、私って痩せていたことが人生であまり無くて、それで自分の見た目にもあまり自信がもてないことが常でした

そして、2月中旬に友達と週3回HIIT高強度インターバルトレーニングを2ヶ月間やりぬくことを決意し、今日やっとやっと終了いたしました~~!!!!

私ってダイエットしようと思っても3日、続いても2週間とかで燃え尽きてしまってこんなにやり抜くことができなかったので、本当に本当にうれしいです😻

写真を毎週撮っていただけで体重も計っていなかったし、食欲がとめられない日もあったので、結局は2kgくらい痩せたのかなって感じですが、とにかくやろうと決めたことを最後まであきらめずにやれたのが嬉しいです。あと腹筋がめっちゃつきました!HIITする前は体幹運動は30秒でヘトヘトになるくらいだったんですけど、今は2分は全然できると思います(多分)❣

そして今日はご褒美に一緒に頑張っていた子たちとアジアンビュッフェに行きました!ダイエットの無駄じゃん💦って思う方もいるかもしれないんですが、私たちはビュッフェに行くことを目標にしていたのでいいんです😹 久々にお腹パンパンまで食べました~🍚やっぱりご飯を食べながらみんなとお話する時間がだいすきで幸せな気持ちになりますね

f:id:mylifeinsummer:20220416154130j:plain

砂糖のかかったドーナツがおいしくておいしくて🍩

本当は私の身体のビフォーアフターも載せれればとも思うんですけど、それはいつか私がTWICEのジヒョちゃん(永遠のあこがれ)くらい素晴らしいボディになったら考えようと思います😹まだまだなので!

 

ということで今日はうれしい報告でした!

明日はトランスファーを考えている大学の説明会があったり、友達と本屋さんに行く予定があるのでいってきます!みなさんも素敵な週末をお過ごしください☆彡そして心のどこかでひまり頑張ったね!ってほめてくださったら嬉しいです💛